夏の終わりのレインボー

先週に休日出勤して代休を火曜日にとり道央から少し北方面の川へ行ってきました。
9時に釣り開始した時には気温が20度で日中は26度まで上がりまだ夏の釣りです。
c0097652_2125520.jpg



深いプールもありロケーションは抜群なんですが、魚影が薄く1.5k歩いて
ようやく300mmと中パン山ちゃんがヒット。
c0097652_2164320.jpg



c0097652_2174075.jpg



この後に500mmくらいのがヒットしたのですが、下流に激走されてフックアウト。
お盆からデカ虹は4匹ヒットしてGETできたのは一匹だけ…(;´Д`)ウウッ…
ばらし癖ついたか・・・・
その後に車でポイントを変えて3箇所やったけどトータルで4.5キロくらい歩いて
山ちゃんを入れて5匹ヒットしかヒットせずそのうちバラシはデカ虹でがっくりきました。
一番でかくて400mmと、ものたりない釣行に終わりました。
c0097652_21134168.jpg



単独遠征はガソリン代、高速料金と費用がかさみ今月の釣り予算は残り少なくなり
初秋の釣りは遠くても片道150k以内の近場に行くしかないね。

ロケーションはいいけど魚影は薄い道央の川でした。
c0097652_21215386.jpg

[PR]
by flyfisher_yama | 2014-09-04 21:23 | flyfishing