週末は渓魚三昧 その3

その2からの続き
c0097652_1518161.jpg



釣りは1.5キロくらいしかやらなかったのですが、後半はドライDEビシバシ状態っすw
これはアベレージよりちょっと大きいかな?
c0097652_1520613.jpg



そしてどっかーん!!!ときたのがこの大岩魚様。
c0097652_15211978.jpg



両軸リールからの逆転クリック音が鳴りっぱなしでランディングに苦労した470mm!
c0097652_1523867.jpg



これで満足して9:30に遡上をやめて川通しで戻り、途中大きなプールだけカディス逆引きで遊び
脱渓したのは11:00。
その後40分くらい林道調査を終えて自宅に着いたのは14:00前。
で、今はビア呑んでアップしてますw
これで林道調査を終えたので道南の巨人を迎える為に岩魚の楽園釣行計画を練りますw
c0097652_15281619.jpg

[PR]
Commented by アカガレイ at 2014-07-16 22:14 x
yamameさん
林道の補修チェックがメインの釣行で凄い釣果ですね^^
最近の私は、長時間釣行、長距離釣行にもかかわらず貧果なのに・・・。
釣果もですが、休みの日の昼間っからビアを飲んでくつろいでいらっしゃるのが羨ましすぎます^^;;;
Commented by yamame at 2014-07-16 23:26 x
アカガレイさんこんばんは。
岩魚のホームリバーは近いのが一番だから昼過ぎまでやっても
余裕で夕方までには帰宅して一番絞りでプハーできますw
林道の状態は悪くはなかったです。
お盆頃まではドライでビシバシできそうですよ。

名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2014-07-13 15:29 | flyfishing | Comments(2)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama