「ほっ」と。キャンペーン

最悪の2月でした

新年会にぎっくり腰をやった状態で参加しその後に風邪を引いてしましいくしゃみ、咳をする度に腰に激痛が走り地獄の2月でしたが追い討ちをかけるように、我が家にベランダから賊が侵入!
なんと他の棟の1階からベランダをよじ登って6階まで来たスパイダーマンのような盗人。
ベランダの窓を見事に切り抜き侵入したようですが幸い夜中の出来事で自分が睡眠していた気配が
したのが感じられたのか盗難の被害はありませんでした。
c0097652_2023688.jpg



警察に通報しておまわりさん、鑑識係さん、刑事さんの計6名が小汚い我が家にきて
半日にわたり大捜査
c0097652_20261498.jpg



切り抜いたガラス片をベランダ側のアパート裏で刑事さんが発見!すぐ隣にタバコの吸殻も
ありDNA鑑定することになりました。
c0097652_2029383.jpg



マンション下に賊の足跡があり警察の方々が調べに入ります
c0097652_20314333.jpg



このベランダを6階までよじ登るとはなんと命知らずな賊なんでしょうか
c0097652_20324623.jpg



ここが侵入経路だと鑑識の方がつきとめました。
c0097652_20333690.jpg



高層階だからといって賊は侵入しないとは限られません!
皆さんもくれぐれもご用心を。

今月になり腰も風邪も回復してきたから良き春を迎えると信じているこの頃です
(^o^)w
[PR]
Commented by かげまる at 2014-03-05 12:46 x
yamameさん、こんにちは。
あらら〜っ!大変でしたね。
物騒な世の中ですので、お互いに気をつけなければ!

腰と風邪が回復したら、鯉釣りに行きましょう♪
Commented by みやした at 2014-03-06 16:16 x
ご無沙汰してます!暫くブログ更新がありませんでしたが

何やら大変な出来事が起きていたようですね、お見舞い申し

上げまます。

賊の侵入で物損はもちろん、命が簡単に奪われる世の中で人身

に被害がなかったことは何よりですネ。

今年はここで悪運を使い果たして、仕事も健康も釣りも運良い

年になりますように!

Commented by BOB at 2014-03-06 18:02 x
こんばんは、yamameさん。
久しぶりの更新と思いや、大変なご様子。
最近は物騒な事件ばかり、6階でも安心して居られないとは・・・。

お見舞いも仕上げます。

早いとこ体調回復させて鬱憤晴らしに行きましょう。
Commented by yamame at 2014-03-06 20:35 x
かげさんこんばんは。
ほんといやな世の中になったもんですわ。
今月末に鯉さんと巨大グイウーをGETして憂さをはらしましょう!
Commented by yamame at 2014-03-06 20:38 x
みやしたさんご無沙汰しております。
賊と鉢合わせしなかったのと盗難の被害がなかったのが不幸中の
幸いでした。
もうこれ以上悪いことは今年はないと信じてメジャー志向で行きます!
Commented by yamame at 2014-03-06 20:41 x
BOBさんこんばんは。
上層階だからといって安心できない物騒な時代になったもんですね。
腰痛と風邪はようやく治ってきました。
春もまじかだし鬱憤晴らしに行きますよ~~~
Commented by アカガレイ at 2014-03-16 20:57 x
yamameさん、ご無沙汰しております。
ブログ見てびっくりしました!?6階まで泥棒がよじ登ってきたんですか。
1階や2階なら用心もしますが、まさかといった感じですね。
でも、鉢合わせしていたら、大変なことになったかもしれないので、ほんと、何もなくて良かったですね。そして、物も捕られなかったとのことで、窓の修理代はかかったのでしょうが、まぁ、不幸中の幸いでしたね。泥棒の方は捕まっていると良いですね。家の中みられたりしてたら気持ち悪いですものね(・・;)
Commented by yamame at 2014-03-16 21:45 x
アカガレイさんこんばんは。
しかし六階までよじ上ってくるなんて信じられませんよね。
鑑識の警察官が言っていたのですが、高層階でも日中に忍び込んで
夜中に空き巣や下着ドロボーする輩がいるそうです。
油断も隙もない世の中になってきました。
警察から連絡がないからまだ捕まってません。
気持ち悪いです。
by flyfisher_yama | 2014-03-04 20:36 | flyfishing | Comments(8)