Home Riverに帰ろう

自分の誕生日に同行してくれた猿の釣り友。
来年は猿仲間のメンタルさんとも釣りに行くべや(σ`(Å)´)σ
c0097652_20185295.jpg



猿年生まれのロックンローラーのG! 家へ帰ろう





[PR]
Commented by シェルパのG at 2013-10-27 01:03 x
そうだね、一緒に釣りに行こう!!
呪文を唱えて欲しいだろう!!
憎まれっ子、世にはばかる!!
Commented by yamame at 2013-10-27 19:17 x
来春は悪魔とドライブして背後で悪魔の呪文きかないと張り合いがないってもんだよ。わかってるねぇ~~ヽ(^o^)ノ
そしてホームリーバーに帰るんだよ。
楽しみにしてるよ^^

Commented by メンタル八割 at 2013-10-29 00:34 x
呼ばれたような気がしました(^^)
1月生まれの鶏ですが、数か月後輩の同期です。
大川でも小川でも、2.7mの竿で参戦しまっせ。
『悪魔の呪文』はお任せして現地に着いたら、
裸で大漁祈願踊りでもしましょうか♪
Commented by yamame at 2013-10-29 22:55 x
メンタルさんこんばんは。
申年トリオで仲良く行きましょうね^^
2.7mロッドをオールマイティに駆使するには信念がいりますがそれもまた面白フィッシングです。
要は釣り人本人がエンジョイできればどんな釣り方でもいいんですよね。
裸の大量祈願は効果ありそうですが夏以外は風邪ひきますよw


名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2013-10-26 20:22 | flyfishing | Comments(4)