まだ水多し広い川

本日は久しぶりにwalton FCのKAZUさんとだった広い川に行きました。
前日にクロネコさんから水量がまだ多い情報を聞いていたので予想どおり
渡渉は困難な状況です
c0097652_20113986.jpg



数箇所にわたりラン&ガンをかけましたがヒットするのは小虹ばかり
c0097652_20122440.jpg


たまにグイーンとくるのはグイウーさんw
c0097652_205169.jpg



自分は気持ち良くキャストしてるのですけどねぇ。釣果はいまいち
c0097652_2065533.jpg



ラストは去年、アダムズパパさん、クロネコさんと入渓したフィールドですが事前に
去年の入渓時より15cm水位が上がっているのはわかっていて渡渉も困難。
やっぱり水位が落ち着くまで駄目なようです。
KAZUさん撤収しましょう。
c0097652_20161545.jpg



そういや今晩はスーパームーンですね。
鱒たちも月見のイブニングで盛り上がっているころでしょうw
c0097652_2018143.jpg




[PR]
Commented by かげまる at 2013-06-24 20:39 x
yamameさん、こんばんは。
あの水量では、ポイントも潰れ厳しかったようですねぇ。
あと2週間くらいでしょうか?
小渓流は、そこそこ楽しめましたよ〜♪
Commented by yamame at 2013-06-24 20:54 x
かげさん、情報ありがとうございます。
情報どおり水量は多かったですね。
今回はツーハンドで本流メインでした。
来月のパパさん来札の時には水位が落ち着いているのを
祈るばかりです。
by flyfisher_yama | 2013-06-23 20:20 | flyfishing | Comments(2)