「ほっ」と。キャンペーン

Bad Company

本日は悪い親父3人旅。
アタシの我がままでだった広い川に無理くり誘ってしまいました。
いやー広すぎるし只今、雪の華が真っ最中でとても釣れる気はしねえ。
予想はしていましたが無謀な計画立案者の俺はヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
c0097652_1949198.jpg



いぶし銀漂う馬平さん。
c0097652_19561743.jpg



シェルパ、哀愁のヨーロッパか!?
・(`▽´)・:
c0097652_209789.jpg



このままでは全員が玉砕となるのはあきらか。
ここで簿をまぬがれるためガイドを二人にバトンタッチし渓流フィールドへ。
c0097652_2094892.jpg



さすが渓流エキスパートの二人だけのことはあり移動先の釣り場では岩魚君、山ちゃんを
ビシバシしてます。
アタシは毛鉤がでかすぎるのか流し方が下手なのかバラシまくりでGETできたのは
15cm以下が数匹。まあ下手なんでしょう'`,、('∀`) '`,、 うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
まだまだ修行がたりません。
それにしても馬平&シェパコンビは不滅ですわ。また宜しくおつきあいのほど
おてやわらかに(_ _)ペコリ
ほんとに悪い親父たちよのう


[PR]
Commented by アカガレイ at 2013-04-21 22:06 x
yamameさん、こん○○は。
雪の華真っ只中の渓に付き合ってくださる良いお仲間をお持ちですね。
私なら、雪の華真っ只中の渓に連れて行かれたら、ロッドを振らずに、辺りで行者にんにくとかを探していそうです^^;;;
でも、ボにならぬよう細い渓に移動される機転はお見事です。まぁ、この時期の渓魚たちはまだ食べるのが下手なんで、バラシてしまったのはyamameさんに原因があるのではなく魚が悪いんですよ。もっとうまく食べるよう魚に練習してもらわなきゃならないですね^^;;;
Commented by yamame at 2013-04-21 23:10 x
アカガレイさんこんばんは。
おっしゃるとおりドンキホーテーyamameに付き合うきとくな
仲間がいてくれて嬉しい限りです。
渓流はまだ雪代が入っていて積極的に毛鉤には反応してくれないようですが、同行した二人が結果をだしているのですからテクが
たりないと自戒して精進する次第でおま。
そのように岩魚君と山ちゃんにお伝えします。
Commented by ゆいのじじ at 2013-04-22 09:24 x
23夜ビックタイメン開店(25日オープン)前のナンチャラコンチャラを開催します
勤務終了後参加して下さい 
Commented by yamame at 2013-04-22 23:11 x
じじさん、了解しました。
ヒゲさんからも連絡がありました。
夜に伺います。
by flyfisher_yama | 2013-04-21 20:14 | flyfishing | Comments(4)