UMAと傷と鯉さん

本日は先週に続き柳の下に二匹目の鬼様を狙いにクロネコさんとでかけました。
c0097652_2016213.jpg



クロネコさんはUMA(未確認生物)をヒット&オートリリースを繰り返しておりますw
あたしゃ一回だけUMAのアタリがあっただけw
この日は穏やかな朝でしたが途中から風と雪が強くなり冬に逆戻りか!
じゃあ河岸を変えますか
ここは鯉さん多数、鬼様がたまーにいる所っすw
で、ここでもUMAをヒット&オートリリースしてるクロネコさん(=^ェ^=)
鯉さんか?いや鬼様か?いやなんだろ?と推理するのが面白い。
c0097652_20252049.jpg



アタシはここでテトラトラップにはまり、おもいっきりロッドを叩きつけて折れたかと
思ったが傷だらけになっただけのようでその後も使えて一安心
 傷だらけになったSAGEのブランクっす。・゚・(ノД`)・゚・。
c0097652_20315956.jpg



ここも飽きたから元の場所にもどりそこでUMAではなく確認生物の鯉さんが
クロネコさんにヒット&GET!
2年連続の鯉さんGETの快挙で本人も嬉しそうw
c0097652_20354279.jpg



自分の本日の収穫はSAGE#8ロッドとこのスカジットインターヘッドがベストマッチしている
ことがわかったことでした。
とにかく竿折れないでよかったよw
c0097652_2039793.jpg



[PR]
by flyfisher_yama | 2013-03-31 20:42 | flyfishing