迎春

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

大きな森のヒゲさんにいただいたこのシュールな絵がFFMの心境をもの語ってますね。
作者はゆいのじじさんのお知りあいだそうです。
c0097652_17301118.jpg



はやくも気持ちは鬼様釣りへ!
c0097652_17305128.jpg



そして初夏のだだっ広い川用のフライを準備中
c0097652_17313853.jpg



はやくシーズンインにならないかなあ(´-`)。o〇
[PR]
by flyfisher_yama | 2013-01-01 17:33 | flyfishing | Comments(18)
Commented by 『かわせみ』 at 2013-01-01 20:19 x
明けましておめでとう御座います。
昨年は後半戦でズッコケテしまいましたので
今年は精進してがんばりたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by シェルパのG at 2013-01-01 23:06 x
明けましておめでとう御座います。
年末年始でTVで釣り番組を見て気合が入った”G”です。
アッチにもソッチにもソコへも釣りに行ってみたい。
仕事もしないで釣りに没頭したい。
贅沢な悩みでこの正月を乗切りたいと思う”G”です。
今年も宜しく頼みます。
Commented by yamame at 2013-01-01 23:27 x
かわせみさん、今年もよろしくお願いします。
今シーズンも精力的に山ちゃんを追い求めるかわせみさんの
ご活躍を楽しみにしております。
昨年は前半で充分な結果を出したから後半は余裕で軽く流したのですよね?
今年は前後半バランスよく活躍できるといいですね。


^^
Commented by yamame at 2013-01-01 23:33 x
シェルパ、こっちも釣りDVDを観て燃えてますわw
今年も申年同士であちこち駆け回りましょう。

>仕事もしないで釣りに没頭したい。
激しく同意w
でも仕事しないと生活できないからねぇ。
まあ今年もボチボチいきまひょ(´^ェ^)
今年もよろしくお願いします。

Commented by かげまる at 2013-01-02 00:31 x
yamameさん、あけましておめでとうございます。
とても印象深い、面白い絵ですね!
思い出に残る、楽しい釣りをしたいですね!
今年もヨロシクお願いします♪
Commented by ゆいのじじ at 2013-01-02 11:23 x
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

刺青スタイルいいでしょう~

モデルはフライマンですよ

今年も楽しく遊んでくださいね(^^)
Commented by 猿獲 at 2013-01-02 17:52 x
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
Commented by yamame at 2013-01-02 21:51 x
かげさん、今年はこの絵のように5種類の大物をGETしたいものですね。
今年もいろんな鱒を求めて旅しましょう。
今年もよろしくお願いします。
Commented by yamame at 2013-01-02 21:54 x
じじさん、この絵の作者とは仲がよろしいのですね。
ユニークな作風が印象深いです。
今年もあちこち出かけましょう。
宜しくお願いします。
Commented by yamame at 2013-01-02 21:57 x
サルトリ?さんかな?
初めましてでしょうか?
誰かは定かではないのですが今年も宜しくお願いしますw
Commented by アカガレイ at 2013-01-06 21:30 x
yamameさん、今年もよろしくお願いします_(._.)_
シーズンインがほんと待ち遠しいですね。道東なら雪さえ少なければ何とか釣りできるのですが、今年は雪が多いは寒すぎるわで流石にシーズンオフになってます…。
昨年はご一緒できませんでしたが、今年こそどこかで一度ご一緒できればと思います。良かったら声かけてください。
ただ、どこに居るかわかりませんが、道内には居りますので(笑)
Commented by 馬平 at 2013-01-07 10:09 x
yamaneさん新年明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します
今年はだだっ広くない渓にも行きましょう(笑)
こないだの件19日か26日に予定していますので
宜しくお願い致します。
Commented by tomaT at 2013-01-07 23:38 x
あらら・・!
元旦のアップ・・と思いきや
気持ちは ○払川の鬼様と
初夏のアソコ・・まで??
フィールドは 広いですね~
備えあれば 憂いなし・・
・・ん?? タイイングは 昨年?(?_?)
来年のことを云えば 鬼様が 笑う?(>_<)
知~らねっと(*^^)v
今年も ヨロシクで~すm(__)m
Commented by yamame at 2013-01-08 22:09 x
アカガレイさん今年も宜しくお願いします。
この雪だと始動するのは3月になりそうですね。
今年はぜひ何処かに釣りに行きましょう。
北海道の場合は何処に行っても魅力的な河川がありますから
赴任先での開拓が楽しみですね。
Commented by yamame at 2013-01-08 22:15 x
うまへいさん今年も宜しくお願いします。
もちろん,だだっ広い川以外も行きますよw
ナビを持って探検に行きましょう。
例の件は承知しました。
宜しくお願いいたします。
Commented by yamame at 2013-01-08 22:22 x
TomaTさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
写真の鬼様用フライは日本海側のT川用でオホーツク海側のS川用はちょっとサイズやら色が違ってきます。
フィールドが変わるとフライも変わるのは面白いです。
タイイングは暇にまかせてボチボチ巻いてます。
2月まではウェット、ニンフ、ストリーマー系で3月からはドライかな?w
今年は良い時期に日高のN川にご同行お願いします。
Commented by やし at 2013-01-09 00:09 x
あら!ハッピーニューイヤーでございます!
また今年もビーフストロガノフよろしくお願いします
Commented by yamame at 2013-01-10 22:14 x
やしさん、あけおめことのよろっす!
ビーフストロガノフもいいけど(食べたことないですがw)
ビーフシチューでも作ってみようかと思う今日この頃です。

フォッフォッフォーなんちて
    ∧,,∧  lヽ⌒ヽフ
  (V) `・ω・(V) ( ・ω・)
  ヽ     ノ (っ=||| o) ズルズル
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\


名前
URL
削除用パスワード


北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
flyfishing
スポーツ観戦
音楽鑑賞
カボスハート(ミーハー)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

お気に入りブログ

気ままにキャスト ...
Things

link

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
釣り人多し
from 渓流IN北海道
寒そうだけどそんなに寒く..
from 渓流IN北海道
本日の水の色はどうなんだ?
from かげまる日記
本日は、バラシ祭り♪
from かげまる日記
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧