岩魚の楽園 写真集

昨日の楽園のUPでは一度でのブログ画像UPに制限があり、素晴らしいjロケーショーンをUPできなかったので改めてご覧ください^^
c0097652_16254663.jpg



c0097652_1626675.jpg



c0097652_16262127.jpg



c0097652_16263780.jpg

[PR]
Commented by かげまる at 2012-08-15 19:33 x
yamameさん、こんばんは。
綺麗なロケーションですねぇ、うらやましす♪
Commented by yamame at 2012-08-15 22:22 x
かげさんこんばんは。
ほんとここのロケーションは自分が行った中ではNO.1です。
でも広い北海道にはまだまだ素晴らしい渓流がありますから
開拓したいものです。
でも開拓は難しく中々釣果に恵まれないでしょうが、その時はロケーション観賞するしかありませんね。
Commented by MY at 2012-08-16 06:35 x
YAMAMEさん
今年も楽しい“岩魚の楽園”釣行になりましたね!
サイズも数も超満足できました。オマケ(?)の虹君
は去年は私、今年はYAMAMEさん、来年はBOBさんに
にBIG ONEが来てくれそうですね(勝手な予感)。
天気のも岩魚にも恵まれました、今から来年が楽しみ
です宜しくお願いいたします。
Commented by 馬平 at 2012-08-16 08:15 x
yamameさんおはよう御座います
此処はあそこですね・・・
茶色い岩肌は特徴があります
確かにロケーションは最高だし魚も楽しませてくれる
貴重な渓・・・今年は一度も行けなかったので
来年行ってこよっと(笑)
Commented by 釣野好雄 at 2012-08-16 13:05 x
yamameさん こんにちは~
秘密のアイテムを駆使して行ってきたのですね。裏山鹿~
ここは僕も大好きなところですが、去年ゲートに閉じ込められ
て以来足が向いていません。今度ぶら下がりでいいので
連れて行ってくださいまし。
Commented by ゆいのじじ at 2012-08-16 16:24 x
今年も楽しめましたね 言う事無
Commented by yamame at 2012-08-16 22:24 x
MYさん、こんばんは。今回もご尽力ありがとうございました。
持ち回りでレインボーGETとなると来年はBOBさんの番ですねw

はやくも来年が楽しみですが、第一関門のアクセスと林道の状況がどこまで改善されるのかが気ががりですね。
できればまた行きたいものです。
今回はいい運動になりました。MYさんとBOBさんには
ついて行けませんでしたが・・・来年は少し鍛えます^^;
Commented by yamame at 2012-08-16 22:31 x
うまへいさんこんばんは。
ここは岩魚の多さもさることながらロケーションを楽しむ
渓でもありますね。
来年はうまくアクセスできるかどうかわかりませんが、
年に一度のお楽しみとなりました。
Commented by yamame at 2012-08-16 22:36 x
釣野さんこんばんは。
ここへのアクセスは今年もがらりと変わりいろいろ
ありました。
来年も変わると覚悟しておいたほうがいいようです。
まあ、その方が人が少なくていいですけどねw
Commented by yamame at 2012-08-16 22:42 x
じじさんこんばんは。
今年も恒例となったトリオでのお盆釣行を無事遂行できてなによりでした。
来年も状況が変わるでしょうけど、どうにかしてまた行きたいです。
by flyfisher_yama | 2012-08-15 16:27 | flyfishing | Comments(10)