恒例 岩魚の楽園 お盆釣行 その2

その1からの続き

気温上昇とともにこれくらいのサイズの入れ喰いポイントが数箇所あり、3人で仲良く分け合いましたw
c0097652_18441726.jpg



BOBさんの360mmヒットシーン
c0097652_1846442.jpg



その後にMYさんの360mmヒットシーン しかも同じポイントで!
同じ魚じゃないの?とジョークが飛び交いました( ^▽^)
c0097652_18481141.jpg



これは自分の360mm 残念ながら違うポイントです・(`▽´)・:
c0097652_18504025.jpg



そして〆は340mmのレインボー。岩魚君にしては最後まであきらめないなと思ってたら
虹君だったのねw
c0097652_18521461.jpg



この日は全員余裕で合格!!!
BOBさん、MYさん来年も宜しくどうぞ(o(^※^)o)
c0097652_18545096.jpg



[PR]
Commented by BOB at 2012-08-14 20:02 x
yamameさん、今日は大変お世話になりました。
最後のオマケはは超幸運ですね想定外です。
次回は道南の楽園とW釣行ですね。
了解ですよ(笑)
十分楽しみにして下さい。
Commented by yamame at 2012-08-15 16:45 x
BOBさん、昨日は楽しい岩魚釣りになり3人とも幸せな気分に
なれましたね。
林道歩きはメタ簿な私にはいい運動になりましたしね(^o^;)
しかしお二人の体力には感服しましたよ。
最後のレインボーはほんとオマケ以外なんでもないですが、頑張ってくれた虹君に拍手ですw
はやくも来年の道南&道央の岩魚のW楽園が楽しみです。

名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2012-08-14 18:56 | flyfishing | Comments(2)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama