人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた広い川 その壱

日曜日の釣行は先週に続きシェルパ、うまへいさん、そして初コラボのルアーマンの
シンさん。
総勢4人で山ちゃんが解禁になった日高地方の有名な広い川へ出撃です。

現地の山中を薄暗いうちに山中を走っていたらなんと2台も先行車があるじゃないですか!
しかも現地近くではすでに2台車が止まっていてうちらを入れると車5台。
まだ夜が明けないというのに・・・
解禁初日と休日が重なったので川はお祭り状態です。
でも気を取り直して行ってみましょう!
またまた広い川 その壱_c0097652_2059815.jpg



うまへいさんはMMZでコンスタントに岩魚やホウライマスをGETしており
シェルパとシンさんもそれなりに釣れてはいるのですが、小型の魚が多く魚影はけっして
濃いほうではありません。
しかも本命の山ちゃんは私以外3人に一尾づつと寂しい釣果
またまた広い川 その壱_c0097652_210391.jpg



またまた広い川 その壱_c0097652_212659.jpg




またまた広い川 その壱_c0097652_2123169.jpg



そしてまもなく下流から来たルアーマン3人とバッティングしてやむなく引き返すと上流から下ってきた本流竿釣師二人とバッティングw
ロケーションは素晴らしいのですが人大杉w
またまた広い川 その壱_c0097652_21193657.jpg



入った時に昨日のものと思われる真新しい足跡もあったので
山ちゃんは解禁前に抜かれてるようですし尺岩魚君もお持ち帰りされてますね。
またまた広い川 その壱_c0097652_2135758.jpg

ここはもうやめて違う広い川に移動です。
その弐に続く
by flyfisher_yama | 2012-07-02 21:06 | flyfishing