役者は揃ったけど・・・・

本日はかます草さんとおはぎ川に行く予定で現地でアカガレイさんと合流するつもりだったが
土曜から冬に戻ったような荒れ模様の天気で断念しました。

明日からは気温も上がりウィークデーは良さそうですが休めるわけもなく来週末に期待ですなあ。
そんなわけですっかり暇になりスカジッド系のラインとリールを整理していました。
c0097652_18351931.jpg



c0097652_18354141.jpg



SKAGIT INTを数日前に購入したのでちょっとだけ近くの川へキャストフィール
テストに出かけましたが、現地は小雪で寒いですわ(((( ;゜Д゜)))
c0097652_1839823.jpg



キャストフィールはインタミとヘビーウェイトのフライを使ったのでフローティングよりも
抜きずらいですがロールアップ2回+ハイラインペリーポークでなんとかなりました。
c0097652_18434796.jpg



キャスレしているうちに向い風になりベタ雪が顔面を直撃しだし往復ビンタをされ続けて
いる感じで顔面神経痛になりそうなので、とっとと撤収~~~。
ラインとロッドの適合テストもスイッチロッド以外は完了したので釣りは4月からがんばるべ~~
[PR]
by flyfisher_yama | 2012-03-25 18:50 | flyfishing