ファイナルにそなえて

今週、来週は用事があり釣りができないので渓流ラストは今月末になりそうです。
そして来月はおはぎ川のアメマスで今シーズンを締めくくる予定ですが、下流域での
釣りはバックがないポイントが多くスペイかアンダーハンドでやるしかないのですが、左岸は
2m後方に木がありスペイでも木を釣りまくりでまいってしまいます。
そこで少しでも短いツーハンドならスイッチロッドの出番なんですが、一年に何回もスペイなんてやらないので少し練習しに豊平川に行きました。
c0097652_2036583.jpg



まずはウィンドマスター#8ラインでのスペイですが、スペイむきではなく断念w
c0097652_20405456.jpg



スカジットならOKなので練習、練習~~
c0097652_20414130.jpg



我、関せずのジョナサン
c0097652_20432192.jpg



偶然にもOBさんとご対面しました。
明日、ここでイベントがあるそうです。
c0097652_20451524.jpg



おはぎ川、開幕までもう一回くらいは練習したいです。
[PR]
by flyfisher_yama | 2011-10-15 20:46 | flyfishing