ゲストを迎えて その2

その2からの続きです。

お互いデカ虹をばらしてしまい意気消沈していましたが、雨もあがり気をとりなおして後半へ突入です。
c0097652_18394650.jpg



そしてまたまたパパさんに40超えがヒットしました!が!尻餅をついた瞬間にラインを思わず
抑えてしまし痛恨のラインブレイクその2(>_<)
いや~~ま、また気を取り直していきましょうぅぅうぅwww
でもその後にアラフォー近いナイスレインボーをGET!さすがだたでは転ばない御人ですw
c0097652_18441058.jpg



私にも泣き40が挨拶してくれました
c0097652_1612415.jpg



その後に私に40超えレインボーがヒットしたのですが、急流に乗られそうになったので
強引に止めた瞬間にラインブレイク。
二人してデカ虹を2匹づつばらしてしまいましたが、この増水では流れに乗られると
どうしようもできませんでした。(これなら6番ロッド以上で2または1xにしておけば
よかったと・・・後の祭りです(^o^;)

パパさん来年は6番のパックロッドとフロロ1Xをご用意してリベンジに行きましょうw
c0097652_18515283.jpg

お疲れさまでした、来シーズンの来道お待ちしております。
[PR]
by flyfisher_yama | 2011-09-11 18:52 | flyfishing | Comments(10)
Commented by かげまる at 2011-09-11 21:34 x
yamameさん こんばんは。
昨日は、おつかれさまでした!

綺麗な水ですねぇ♪パパさんも満足された事でしょう。
いや、釣り人に満足はないかな?(w)
Commented by yamame at 2011-09-11 22:41 x
かげさん、昨夜は大いに騒ぎましたねw
たまにはいいですよねw

ここはご存知のとおり濁りにくいのでしょうね。
今回は同行できなくて残念でしたが、来ていれば爆釣のクロネコぉぉぉぉの世界でしたでしょう。タイミングがあえば行ってみませう。

パパさんはデカ虹2匹ばらして満足してないでしょうねw
でも来年のお楽しみができてよかったと思いますよ^^
Commented by BOB at 2011-09-11 23:58 x
yamameさん、こんばんは。
ガイドお疲れ様でした、デカニジのバラシは残念でしたが、増水気味でもまずまずの釣果で良かったですね。
Commented by アカガレイ at 2011-09-12 18:16 x
yamameさん、こん○○は。
台風のため各地増水状態のなか渓の選定が難しかったと思いますが、バッチリのガイドだったようですね^^v
私は今年、人をガイドすると外すという失態ばかりなので見習わなきゃと感じました。
それにしても増水の中、大ニジ様をランディングするには#6ロッドに1Xのリーダー&ティペットは大袈裟な話でないかもしれないですね♪
Commented by yamame at 2011-09-12 21:46 x
BOBさんこんばんは。
この一週間は全道的に雨模様でフィールド選びは悩みました。
なんとか賭けがあたりそれなりの釣りができて一安心でした。
ただ増水でレインボーのパワーが普段の倍になったのが誤算で
バラシまくりでした。いい勉強になりましたけどねw
Commented by yamame at 2011-09-12 21:51 x
アカガレイさんこんばんは。
今回はギャンブルが当たってラッキー!ほっと一安心の心境でしたよw
増水の状況下でデカ虹がヒットするとレインボーパワーが倍になり引きずりまわされ
いいなりになるのが体験できて嬉しいですwww
デカ虹のいるフィールドで増水時の状況下では6番ロッドで太いティペットに
迷わずセットしますよw
ウィンストン5番なら耐えれられそうですね。
Commented by ゆいのじじ at 2011-09-12 22:31 x
ゲストに良い思い出のお土産を持たせて上げる事が出来良かったですね
Commented by yamame at 2011-09-12 23:01 x
じじさんこんばんは。尺山女にデカ虹(バラシましたけどw)と
遊んでもらって良き北の思い出をプレゼントできたようでなによりです。
来年も来るでしょうねw

Commented by tomaT at 2011-09-13 23:34 x
お~っ これが パパさん来道祝おう川(?)ですね!
渓相抜群 パパさんの握りからこぼれるボディに
鮮明なレッドバンド!
きっと ラインブレイクのお魚は パパさんの
妄想の中では ドンドン 大きくなって
いきますね~(笑)
またの御案内が 楽しみですね~♫
Commented by yamame at 2011-09-14 21:35 x
tomaTさん、土曜日は苫小牧SMC支部を代表してパパさんの
歓迎会に出席して頂きありがとうございます。
久しぶりにお会いして楽しい釣り談義でつい酒もすすみJRの最終までぎりぎりまでお付き合いさせて申し訳ありませんでした。
パパさんは金曜日は満足してますが、土曜日は宿題を残していったので来年は万全の体制でリベンジに来るでしょう。
秋のニセコオフにはバラしたレッドバンド50前後が60UPになりますよw
かくゆう私も40中が50中に話が膨らんでいるでしょう( ^▽^)

歓迎会での会話でtomaTさんのホームリバーM川はそそられました。
ぜひ来年はご一緒させて下さい(_ _)ペコリ
ニセコオフで鍋でもつつきながら再度聞かせてください。
もしかしたら当日、自分がGETしたサーモンも具になってるかも...(ヾノ・∀・`)ナイナイ
名前
URL
削除用パスワード


北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
flyfishing
スポーツ観戦
音楽鑑賞
カボスハート(ミーハー)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

お気に入りブログ

気ままにキャスト ...
Things

link

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
釣り人多し
from 渓流IN北海道
寒そうだけどそんなに寒く..
from 渓流IN北海道
本日の水の色はどうなんだ?
from かげまる日記
本日は、バラシ祭り♪
from かげまる日記
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧