本日の忘れ物・スナップショット-1

金曜日のヤフーの天気予報(気象庁提供)では先週にクロネコさんが山ちゃんをビシバシしたフィールドは土曜日午後3時から雨でそれまでは曇りの予報でしたが、クロネコさんご用達のウェザーニュースの予報では朝から雨と全然違います。

ヤフーの天気予報のほうを信じてAKAさんとクロネコフさんィールドへ出かけましたが、朝っぱらから本降りの雨です(>'A`)>
「気象庁もたいしたことねぇなあ、民間のウェザーニュースに負けてやがる・・・・」とぶつぶついいながら尻別方面へひき返し、まだ小雨程度の尻別の渓流へ入釣です。

そして私はデジカメと偏向サングラスを忘れた(ノ∀`)アチャー
AKAさんのデジカメにお世話になります。

さてAKAさんやりますか!
c0097652_18332995.jpg



c0097652_1834635.jpg



ここは山ちゃんがいるはずの渓流ですが・・・・・
c0097652_18342543.jpg



ヒットするのは虹君ばかり
c0097652_18363316.jpg



c0097652_18365324.jpg



スナップショット-2へ続く
[PR]
by flyfisher_yama | 2011-07-16 18:37 | flyfishing