人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼様釣行 三度目の正直

今週末はSKさん、AKAさんと道北の鬼様フィールドにでかけました。
ここは去年に1度と今年の連休にチャレンジして玉砕したところです。
今度こそは鬼様に会いたいと願いをこめて到着しました。
天候は曇天模様の空の下~♪
鬼様釣行 三度目の正直_c0097652_2012318.jpg



なかなか素敵な後ろ姿ではないですかw
鬼様釣行 三度目の正直_c0097652_20153957.jpg



週末で釣り人は多いのですが、銀座とまではいってません。
空いているポイントに入って開始です。
ここは岸から3~4m位のとこがかけあがりになっていてそこで「ゴン!」きたのですが
ばれてしまいました。(ノ∀`)アチャー
でも気とりなおして一心不乱にロッドを振りまくりました。
そして3度目のチャレンジでキマシタ。
鬼様88cm!
鬼様釣行 三度目の正直_c0097652_2024536.jpg



去年から悔しい思いをしていたので正直嬉しいです。^^
 鬼様タックルセットにもようやく魂が入りました。
鬼様釣行 三度目の正直_c0097652_801883.jpg



フックをはずすときに不用意に指をつっこみ鬼様に噛み付かれた・・・アイタタタ(>_<)
鬼様釣行 三度目の正直_c0097652_20263884.jpg



鬼様釣行 三度目の正直_c0097652_2026582.jpg



その後はAKAさん、SKさんと連続ヒット!さすが鬼様釣りの先輩達で絶対釣りますね!
アタシもヒットしましたがいずれもこれからが期待されている子鬼(60cm前後)
でも嬉しい( ^▽^)
鬼様釣行 三度目の正直_c0097652_20311730.jpg



鬼様釣行 三度目の正直_c0097652_20313691.jpg



鬼様釣行 三度目の正直_c0097652_20314962.jpg



このSF川は土日は当然、人が多いのですが釣れるときはウィークデーと条件は
さほど変わらないことに気がつきました。
このことをH女史にご報告申し上げます(ノ-"-)ノ~
by flyfisher_yama | 2011-06-05 20:43 | flyfishing