また逢う日まで

今月に入って急にアダムスパパさんの東京転勤が決まり、先週末に送別会を行いました。
引越しまでの日程もせまっていたためスケジュールの都合上で急遽、参加できるSMCメンバーだけで送りました。
c0097652_21205495.jpg



札幌での暮らしは3年10ケ月と長いようで短いですね。
このトラウトランド北海道をもっと満喫したかった!残念だとおっしゃってました。
もちろん本心です。
c0097652_21213394.jpg



釣野さんの紹介でSMCに参加してから数々の想い出に残る釣行をSMCメンバーとしました。

春の園遊会
c0097652_21233016.jpg



夏のニセコオフ
c0097652_2124414.jpg



そして厳しすぎた海アメ釣行 (これは私のせいです('A`)
c0097652_21252736.jpg



また釣りに来道することを誓って皆さんと別れました。
ではまた逢いましょうね!トラウトランドはいつでも待ってますからね(^Д^)
新天地でもさらなるご活躍を。お元気で!
c0097652_2131898.jpg



[PR]
Commented by かげまる at 2011-04-22 20:15 x
yamameさん こんばんは。
パパさんもあっと言う間の3年10カ月だったと思いますが、
沢山の楽しい思い出を持って新天地で活躍されることでしょう♪
「薄野鱒釣り倶楽部」も2006年の11月25日発足ですから
まもなく4年半になりますねぇ。
私はエロじじぃになっても、皆さんと楽しい釣りやお酒を
続けていきたいです♪
Commented by yamame at 2011-04-22 23:58 x
かげさん、パパさんの送別会の幹事ごくろうさまでした。
迅速な対応はお見事です^^
パパさんも北海道に心を残しての旅立ちでしょうが、心機一転で
ご活躍するのは間違いないでしょうね。
ただ鱒釣りに関しては我が北海道は全国レベルでの聖地ですから、必ずや魅力に引き込まれ遊びにくることは間違いなし(^Д^)
SMCの5周年記念はパーッとやりますか!!!
その前にエロじじ同士でカラフト狙いにいきまひょ!(ほんと、うちら懲りてないね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!)
Commented by シェルパのG at 2011-04-25 22:09 x
本当に月日の経つのが早くて・・・・・・
パパさんの温和な姿を見ているとどことなくほっとした(^H^)です。
本当に空気を読むのが上手い方でしたね。
春の園遊会を通して感じましたね。
流石、一流ホテルマンでした v(^H^)v
(^H^;)には真似が出来ない・・・・・・・・・・・・
しかし、何とか近づきたいと思うこの頃です
Commented by yamame at 2011-04-27 23:22 x
シェルパ( ・ω・)ノ
パパさんはホテルマンの頂点にいるだけあって極上の気配りだったね。
東京では釣りには四苦八苦するから機会があればこちらに釣りに来るでしょうねぇ。
オフ会にも参加するかもよ( ^Å^)
来月の園遊会の出欠は連休明けにするから宜しく。
多分出席できると思いますわ。d(^_^o)
Commented by 釣野好雄 at 2011-05-01 17:32 x
yamameさん こんにちは~亀れ~す。
パパさんはショボ降る雨の中今日千歳を発たれました。
またちょくちょく来るそうなのでその時は、来札記念とか
銘打って分科会を開きましょう。
Commented by yamame at 2011-05-01 22:06 x
釣野さんこんばんは。
パパさんをお見送りしたのでしょうか?
釣野さんとパパさんは格別の仲でしたので寂しくなりますね。
雨の北海道を旅立つとは後髪をひかれる想いでのことだったでしょう。
(釣りのことです)
分科会で訪れることがあれば参加しますので、ぜひ連絡ください。

by flyfisher_yama | 2011-04-20 21:35 | flyfishing | Comments(6)