新春初振り

昨日、今日と二日間プチ釣行で某千歳川へ今年のロッド初振り回し行ってきました。
お相手はとしーさん、SKさんのお二人です。
c0097652_20572181.jpg



おお!SKさんにヒット!!!
c0097652_20581286.jpg



50UPのアメです。さすがやるなあ(^Д^)
c0097652_210571.jpg



アタシととしーさんは沈黙の釣り人でした(;゚∀゚)
二日間で7時間くらいしかたち込んでないのと
今年の正月は雪も少なく暖かいですから体には優しい釣りでした。
それがなによりwww
帰りは二日とも大きな森でコーシー&ディナータイムで満腹ですw

なにあともあれ皆様、今年も宜しくお願いいたします(ノ-"-)ノ~
c0097652_2163514.jpg

[PR]
by flyfisher_yama | 2011-01-03 21:08 | flyfishing | Comments(18)
Commented by shinya@自宅 at 2011-01-03 22:09 x
こんばんは!yamameさん。
お互いいろいろありますが、ストレスだけは溜めないように今年も張り切っていきましょう。千歳川で50upのアメマスですか・・凄いですね。昨年は偶発的な牛川での再会だけでしたが、今年は計画的にお会いいたしましょう(笑)。

BOB氏ゆかりの宿にて一献酌み交わし、以前のように道南山岳渓流を彷徨いましょう。また、お会いできるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
Commented by としー at 2011-01-03 22:33 x
yamameさん、明けましておめでとう御座います。
そして今日はどうもでした。
帰省すぐ後のいきなりの釣りは、怠けた体に応えましたけれど
今日は暖かくて気持ち良く竿振れましたよ。
大きな森でのランチも僕としては迫力あって美味しくて最高でした。
温和な休みがあればまた近郊にでも行きましょう。
今年もまた宜しくお願いします。
Commented by yamame at 2011-01-03 23:10 x
shinyaさん、今年も宜しくお願いします。
おっしゃるとおり釣りにてストレス発散といきましょう。
去年はBOBさんのところにはとうとう行けませんでしたが今年はぜひ
ご一緒しましょうね。
数年前にBOBさん、shinyaさんと私とでの道南渓流ツアーが忘れられませんです。
あのときは先行させていただいたのにもかかわらず後ろでお二人で釣りまくっていたのを( ゚д゚)ポカーンと眺めていましたw
また再現してください^^

Commented by yamame at 2011-01-03 23:15 x
としーさん、今日は初春のロッド振りは穏やかな日で釣れなくても楽しめましたねw
また今年もあちこちとご一緒しましょう。
春の牛川→釧路川も楽しみにしています。
あの旅館は安て良かったですよ。今年もガイドお願いしますね^^

Commented by 馬平 at 2011-01-04 18:42 x
yamameさん明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いいたします
今年こそご一緒よろしくです・・・釣りの話も
じっくり聞かせて頂きたいですね
今年は何があっても無理に起こしませんので(笑)
Commented by yamame at 2011-01-04 21:20 x
馬平さん今年も宜しくお願いします。
今年は山女や岩魚、虹鱒でもいいから渓流にてご一緒しましょう。
馬平さんの海釣りの話も興味ありますし一献交えてじっくり話ましょう。あの時は時間的に起きる時間でしたので逆に感謝ですw
Commented by BOB at 2011-01-04 22:59 x
yamameさん、こんばんは、今年も宜しくお願いします。
昨年は道南ツアーは残念でしたが、今年は是非来て下さいね、
何時でもお待ちしております。
そしてお盆釣行の際はお世話になりました、
今年も行くつもりなので宜しくお願いします。
Commented by シェルパのG at 2011-01-04 23:19 x
元気なようだな、Oキ印の釣り親父は・・・・・
7時間も水に浸かっているなんざ、正気の沙汰じゃねえ~な (*h*)
何はともあれ今年もいじめてやるから覚悟してかかってきたまえ・・・
(^H^) (^H^) (^H^)
その前に新年会だね・・・(^H^)
Commented by yamame at 2011-01-04 23:31 x
BOBさん、今年も宜しくお願いします。
今年は夏の良い時期に道南渓流ツアーを予定していますのでその際は宜しくお願いします。
そしてお盆釣り行はもちろんOKですよ。
今年は晴天に恵まれ夏の岩魚の楽園を満喫できると確信しています。
いや、間違いなく楽しい釣りになるでしょう。(ロングコース行きますよ)
Commented by yamame at 2011-01-04 23:36 x
シェルパ乙!ずいぶん上機嫌ではないのでしょうかああああ?
水道メーターのあがらない魔法の水だいぶん呑んでるな・(`▽´)・:
まあ、正月も終わりだから許すwww
二日でたった7時間しか釣りしてないからまっとうな釣りだよ^^
冬のWRCを雪中歩きで1時間も歩く基地外にはいわれとうないわ
(*≧∀≦)ノシ <ぶわっはっはっは
新年会で火花ちらしまひょ!( ´∀`)σ)∀`*)

Commented by やし at 2011-01-05 00:21 x
新年早々、二回程お会いでき、なんだかほっとしたやしです。

いい釣りというか、心満たされる釣りが出来ますように♪

今年もよろしくお願いします
Commented by ゆいのじじ at 2011-01-05 15:50 x
早々に 其れも連荘で
若い人には体力で負けてますからしかたありませんが(^^)
寒さに弱いyamameさんが昨年といい今年も早々にですから たまげました
今年は遊ばせていただきますよ 特に道南ツアーなんぞは(^^)
Commented by yamame at 2011-01-05 22:39 x
やしさん、こんばんは。
2、3日とディナーご馳走様でした。
釣り帰りに冷えた体と空腹には大きな森のディナーをコーヒーで流しこむのは至福の時ですよ。
>心満たされる釣り・・・・いい言葉ですね。
今年は心満たされる釣りが何回あるのかな?
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by yamame at 2011-01-05 22:46 x
じじさん、風邪は治りましたか?寒い日が続きますからご自愛ください。
今週は日中でも氷点下が続き雪も多いようですので冬眠しますw
でも大きな森には顔をだしますよ。
道南ツアーいいですねぇ。
でも、昨日、MYさんに2月から道南がいいのではと話されてたようですがいくらなんでも早すぎませんか?(;゚∀゚)
夏が最高かと思いますがいかかでしょう?
Commented by つゆだくお待ち~ at 2011-01-06 08:01 x

中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!

Commented by ゴン太 at 2011-01-06 23:49 x
yamameさん、改めてあけましておめでとうございます!
初釣りに行くあたり流石ですねぇ~♪
私は年末年始にアチコチ行きながらも、結局1分すら釣りをしてきませんでした(笑)
私の初釣りは何時になる事やら・・・もしかするとワカサギ釣りが初釣りかもしれません(汗)
なにはともあれ今年も宜しくお願いいたします!
Commented by yamame at 2011-01-08 00:24 x
ゴン太さん、今年も宜しくです^^
初釣りはSKさんの独壇場でしたね。さすが名人FF基地○ですよ^^
アタシは本来の姿にもどりテキトー釣り師簿男です。
おっしゃるとおり冬は釣りなんざしてはいけません!キッパリ(`・ω・´)
いくらなんでも3月からでしょう!・・・といいながら行ったら許してねw
またお会いしましょう。

Commented by グリー at 2011-03-28 11:21 x
このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
名前
URL
削除用パスワード


北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
flyfishing
スポーツ観戦
音楽鑑賞
カボスハート(ミーハー)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

お気に入りブログ

気ままにキャスト ...
Things

link

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
釣り人多し
from 渓流IN北海道
寒そうだけどそんなに寒く..
from 渓流IN北海道
本日の水の色はどうなんだ?
from かげまる日記
本日は、バラシ祭り♪
from かげまる日記
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧