朝日のようにさわやかに

心配事がひと段落したので久しぶりに水に立ち込みに行きました。
サザエのおはぎ川はこの季節にしては早朝でも0度と暖かくさらに無風に近く晴天。
穏やかな日の出を迎えました。
c0097652_2250858.jpg



でもアメ鱒達はあまり活性があがってないようで苦労しました。
しかし先週から呪縛から解き放たれたSKさんが2週連続で70UPGET!!!
凄いですねぇ。さすがでおじゃる^^。どんな復活の呪文を唱えたのか・・・・いつか聞いてみますw
c0097652_22511574.jpg



そしてもう一人のお相手は陽気なメキシカンとしーさん。
いわずとしれたスペイフリークです。
c0097652_22521424.jpg



アタシはというと40クラスを数尾・・・・
鬼様で運を使い果たした男の末路です。
らいくあ・ろーりんぐ・すとーんんん♪
ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?
c0097652_22531611.jpg


c0097652_22533934.jpg



なにあともあれ久しぶりにロッドを振り回してグッドモーニングな日でした。
c0097652_2255782.jpg





○⌒\
 ミ'""""'ミ
  ( ´・ω・) おわり
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ※丶
 \`ー―――――丶
[PR]
by flyfisher_yama | 2010-11-27 22:58 | flyfishing

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30