祈り

今月になって事情により釣行制限があります。
ですが、その事情が許せばラスト釣行に行きたいのが本音。
事情が好転するように祈ります。それは家族の祈りでもあります。
来シーズン用に悶々と鬼様フライを巻いておりました。
c0097652_20564787.jpg



c0097652_20571070.jpg



c0097652_2057278.jpg


今年もあとわずか・・・・皆さんも今シーズンを振り返る時期ですね。
[PR]
Commented at 2010-11-21 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamame at 2010-11-22 22:09 x
鍵米さんこんばんは。
お気遣いありがとうございます。
祈りが通じたのか良い方向に向かっています。
ここで復活の呪文をとなえると一気に復活の日を迎えるでしょう(願望)
なにあともあれ一安心です。
Commented by としー at 2010-11-22 22:44 x
yamameさん、こんばんは。
何かと大変かと思います。
全てが良い方に好転するといいですね。
こちらからもお祈りしてます。
>>フライやマテリアルのページでも開いたかと
少々勘違いするところでした(笑)
Commented by yamame at 2010-11-22 23:17 x
としーさんこんばんは。
いろいろとお気使いありがとうございます。
あの方は心が強いので復活するでしょうw

不細工で乱雑に並べてある毛ばりとばら撒いたマテリアル・・・・・
持ち主の性格ででています(゚∀゚)アヒャ
色彩は鮮やかできれいですけどねw
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2010-11-21 20:59 | flyfishing | Comments(4)