復活の狼煙 鬼様編

本日はAKAさんと鬼様狙いです。
c0097652_21162737.jpg



Nさん艇は秘境を行くの巻きw
c0097652_21165123.jpg



秘境到着していきなりAKAさんに鬼様ヒット&GET!
さすがウォルトンFCの切り込み隊長(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
c0097652_21172348.jpg



AKAさんにヒットしたポイントを譲ってもらい私にもキマシタ。
c0097652_21195955.jpg



c0097652_2120256.jpg



c0097652_2122118.jpg



その後に交互にポイント交換して楽しみました。
AKAさん鬼様に逃げられた!( ^▽^)
c0097652_2139723.jpg



この日は幸運にも3尾の鬼様に会えて嬉しかったあああ。
AKAさんガイド有難うございます。
c0097652_21401968.jpg



鬼様は来月にまたチャレンジです。
c0097652_21415820.jpg



※明日から少しの間、旅にでますので明日以降は亀レスになりますのでご容赦ください(_ _)ペコリ
[PR]
by flyfisher_yama | 2010-09-23 21:44 | flyfishing | Comments(14)
Commented by シェルパのG at 2010-09-23 22:38 x
戦士の束の間休息。
でかしたぞ!!!  お主もやれば出来るんだ~ !!!
釣りの王道は何って言っても 魚のいるところ釣るだ~ !!!
仕事頑張ってこいや~ !!
それとその後の経過は良さそうなので何よりです v(^H^)v
Commented by yamame at 2010-09-23 23:10 x
戦士の休息って唄あったな(´-`)。o〇
「男はいつでも戦士~~」だっけか?
シェルパ戦士も最前線へと配属され心中察しますぞ。
魚はいるところにはいる!いないったららイナイ!(意味深い)
仕事あっての釣りだからお互い頑張るべやヽ(^o^)ノ
来週帰ってきて一日おいてまた旅立つべや(´(エ)`)クマー(~^◇^)

その後の経過は順調だったが少し雲さしました。
けど大事にはならず。ご配慮有難うございます。
Commented by flymagic at 2010-09-24 23:26
yamameさん、こんばんは。
なかなか面白いエントリーで思わず笑っちゃいました(笑)!
それにしても1日で3本のイトウを釣られるとはサスガでございます!
来月もイトウに会えるように日々努力をしましょう~
Commented by tomaT at 2010-09-26 22:04 x
復活の狼煙が 2本も上がって 何よりですね!!
それにしても YAMAMEさんの フィールドの
広さには ひょうたん モトイ 驚嘆ですね。
狭いところから 広いところまで
それでいて コンスタントに 結果を引き出すのには
恐れ入りました~ デス m(__)m
Commented by yamame at 2010-09-27 21:08 x
AKAさんこんばんは。さきほど旅から帰宅しました。
今回の秘境はポイントとしての条件では終焉でしたね。
でもAKAさんから譲ってもらったポイントで鬼様とご対面できたので感謝してます。(_ _)ペコリ
次回はポイントも変わり鬼様大会でまたご一緒ししょう(´^ェ^)
でもNKさん曰く「なかなか釣れませんよ~」とのコメント。
それでこそ幻の鬼様ですw

Commented by yamame at 2010-09-27 21:17 x
tomaTさんこんばんは。
復活の狼煙はとりあえず上げましたw
tomaTさんからの御気遣い、大変感謝しております。
あらためてお礼申し上げます。

渓流はマーチ君、鬼様はAKAさんにお世話になりいい釣仲間に巡りあえて幸せですね^^
釣果は時の運もあるのですが今回は渓流、イトウポイントとも満足でした。
tomaTさんはこれからは、シェルパに聞いていますがアレに絞りますね。
アレは物凄く美味と聞いてますので一度、ご馳走してくださいね
( ^_^)
Commented by かげまる at 2010-09-27 21:31 x
yamameさん こんばんは&お帰りなさい。
No Karafuto のかげまるです。(w)
今回はイトウ狙いでしたか!3匹も釣って羨ますぃ〜。
日曜日に例のビニコン裏に入りましたが、No Nijimasuでした。
Commented by yamame at 2010-09-27 22:36 x
かげさんこんばんは。
同じくノーモアカラフトのyamameです(moreは意味ふう(*´ェ`*)huu~
おおあの青いコンビニ裏へいきましたなあ!ノーレインボーでも山ちゃんはいたようですね。そして岩魚君と尻別を満喫しましたね。
単独釣行もまた楽し(´Д`) いい釣りしましたね。

「時は今 雨が下しる 五月哉」・・・・・これはアタシの3日電化です。
(意味( ´,_ゝ`)フッ
Commented by アカガレイ at 2010-09-27 23:44 x
yamameさん、こん○○は。
そして復活おめでとうございます^^
それにしても、いきなり復活で鬼様ですか!?
それも3本とは・・・派手な復活劇ですねw(°o°)w おおっ!!
今年何本鬼様を釣っちゃう気ですかぁ~^^
とにもかくにも、色々とお忙しいようですがこの鬼様で乗り切れるかもしれませんね^^
Commented by かます草 at 2010-09-28 22:03 x
 イトウの湖、もう秋シーズン始まってるんですね。機会が合いましたら、
一度、ご一緒させて頂ければ幸いです。
Commented by yamame at 2010-09-28 22:51 x
アカガレイさんこんばんは。
この日はついてましたねw
鬼様も太っていてエコーの#7スイッチロッドを満月のようにしならせて
くれて至福の時でしたw
あとはアカガレイさんがGETしたような綺麗なデカ虹が釣れたら今年は
釣りやめます(妄想で終わりそうw)
Commented by yamame at 2010-09-28 22:53 x
かます草さんお久しぶりです。
北の湖も秋にむけてコンディションが上ってきているようですね。
10月は面白い季節になりそうです。機会があればご一緒しましょう。
Commented by 釣野好雄 at 2010-10-03 18:47 x
yamameさん こんばんは~亀れ~す。
いつの間にか復活していたのですね。横着者のyamameさん
らしく、トップページの写真がそのままだから、更新されたのに
気づきませんでした。でもでっかい伊藤さんと遊べて良かった
ですね。目指すはメーターオーバーでしょうか?
Commented by yamame at 2010-10-03 19:51 x
釣野さんこんばんは。ご無沙汰でーす^^
野暮用が多くトップページの更新をなまけてましたwww
今週もグラマラスなイトウ○○さんに巡りあえてラッキーでした。
(ススキノではなく川です・キッパリw)
メーターオーバー閻魔大王様は一生に一度はお会いしたいのが本音ですが、ハードルが高すぎて現実ではないので妄想することにしますw
とりあえずは93cm越えを目指しますく(^д^*) エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード


北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
flyfishing
スポーツ観戦
音楽鑑賞
カボスハート(ミーハー)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

お気に入りブログ

気ままにキャスト ...
Things

link

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
釣り人多し
from 渓流IN北海道
寒そうだけどそんなに寒く..
from 渓流IN北海道
本日の水の色はどうなんだ?
from かげまる日記
本日は、バラシ祭り♪
from かげまる日記
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧