夏の道東サーフ デビュー その1

8日日曜日はSKさん、AKAさんと道東サーフへ雨鱒狙いに行きました。
SKさんはアロハにバーミューダー、ビーチサンダルというスタイル。
ハワイじゃないんだから)こまった御仁じゃw
c0097652_20345091.jpg



AKAさんは正統派スタイルw(ま、これが普通ですけどね(^_^;)
c0097652_20353778.jpg



O河口はうねりがありフライマンには厳しい状況です。
というより周りはルアーマンしかいなくてフライは私たち3人だけw
(このあと数箇所周りましたがフライマンは我々だけでした)
c0097652_20361971.jpg



周りをみても誰も釣れた様子はなく。
波も高くなり途中で雨は降ってくるし状況は良くありません。
c0097652_20365998.jpg



c0097652_20372046.jpg



そんな中でまぐれで来ました!
c0097652_20375177.jpg



c0097652_20382239.jpg



じつは私は道東サーフは8日がデビューでいままで一度も来たことが
ないので素直に嬉しい!
鬼様用に買ったツーハンドにも魂が入りました。
c0097652_2039743.jpg



でもその後はなんの反応もないので河岸を変えましょう。
c0097652_20394418.jpg




その2へ続く
[PR]
by flyfisher_yama | 2010-08-09 20:41 | flyfishing

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama