GW釣行記 その1(近郊編)

今年のGWは天候に恵まれて晴天の日が多いようですが5月1日は朝方まで雨が残って川は厳しいかな?
と思いつつもシェルパにWRCをガイドしてもらいました。
そしてμさんにも久しぶりに会い3人で釣り開始。
c0097652_15471016.jpg



朝方の雨はやみましたが、多少増水してます。


でもそんな影響も少なく、皆でドライで小虹をビシバシ!
c0097652_1552375.jpg



c0097652_15522810.jpg



c0097652_15524675.jpg



春の渓流を楽しみました。
c0097652_15543626.jpg



そんな中、今時期は釣っちゃなんねぇヤ○メを23cmの中パンを筆頭にビシバシした人が
混じっていましたね。ヤ○メの好物「ロイヤルコーチマンパラシュート#14」を使うところ
なんざ確信犯ですね!○○さん( ̄∀ ̄)ニヤリッ

さてGW釣行その2は遠征です! 遠征から帰ってきてからUPします。
[PR]
by flyfisher_yama | 2010-05-02 16:00 | flyfishing

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31