「ほっ」と。キャンペーン

始動前

去年の暮れに風邪をひいて難儀したのにまた2週間前に風邪をひいてしまいましたがようやく
治りかけました。年とともに免疫が落ちてきいるのでしょう(´-∀-`;)

さて3月に入りいよいよ釣りがスタートします!
まずは遡上雨鱒を狙って4月まで川にかようことになるでしょう。
スペイやアンダーハンド用ロッドの出番となります。
遡上雨鱒以外にも大河で一発大物トラウト狙いで使うことになるでしょう。
c0097652_1158827.jpg



そして渓流のドライ用に#4 8.6ftとニンフ・ウエット用に#6 9.9ftを仕入れました。
c0097652_1211886.jpg



今シーズンは渓流4 中河川、大河6の割合になりそうです。
始動前に景気づけに砂糖麗で打ち上げてきましたw
エプロンが似合うママ^^
c0097652_125831.jpg



常連のタカちゃん、大病をしましたがすっかり復活して快気祝い!ヽ(^o^)ノ
c0097652_1265230.jpg



ママの友だちでタマちゃん。南野似の美人。
Bzの唄をカラオケで初めて聴きました。上手ですわ(^Д^)
c0097652_1291196.jpg



出撃前の宴会も無事こなし来週から始動します!
[PR]
Commented by ゆいのじじ at 2010-03-07 16:57 x
駄目ですよ!!良い子???にしていなければ!!
治りがけで出歩くと悪いyamame菌が街中に散らばってしまいます(^^)
取り合えず脂びれ族を釣り上げるために動き出した意欲に 「拍手」

Commented by yamame at 2010-03-07 18:18 x
ゆいのじじさん、さきほどは電話でどうもです^^
砂糖麗で悪玉yamame菌をすっかり放出してきましたw
おかげさまで復活の日は近いっす(`・ω・´)シャキーン
さあて来週から楽しみですよ。
Commented by flymagic at 2010-03-08 20:56
yamameさん、こんばんは。
今日はお世話になりました(笑)。
おかげさまで、お昼休みが30分も取れましたよ(苦笑)。
風邪を引いてると聞いていたので、釣りにはお誘いしませんでしたが、こんな悪い事をして遊んでたんですね(笑)。
今度、砂糖麗に行く時は誘ってくださいね~!
Commented by yamame at 2010-03-08 21:39 x
AKAさん、今日の午前中はスリリングな一時でしたね(;^ω^)
TB課長から「どれくらいで復旧するの?」と言われたのと
OLのジョブのたまり具合をみた時にはヤヴァイと思いましたがなんとなってホッと一息(~^◇^)
風邪はススキノで発散したのがよかったのか9割復活しましたwww
これからのシーズンは当然釣りが第一になりますから週末が大荒れになって釣りが不可能な時に砂糖麗にお誘いしますw


Commented by BOB at 2010-03-09 21:30 x
こんばんは。
今シーズンの準備も整った様で何よりですが、
ROD2本購入は実にリッチですねぇ。
Commented by yamame at 2010-03-09 22:51 x
BOBさんこんばんは。
シーズンオフにウェディングシューズやロッド、ラインを揃えたのでもう買うものもないので後は釣るだけですw
でも今年は諸事情により釣行回数は減るかもしれません。
釣りに行けた時は思う存分楽しみます。

Commented by とし at 2010-03-10 21:57 x
yamameさん、ご無沙汰です。
人様のことは言えませんが、ついに冬眠から覚めたようですね(笑)
3月にも入ると釣り人の血が騒いできた頃でしょう。
それでまたタックル増えたんですか・・いいな~^^
僕の場合今シーズンは
中大河川&湖/7、渓流/2.5、海0.5の割合となりそうな予想です。
今週末から始動でしたか。
そろそろ始動するかと僕も考えてましたよ。
その内何処かご同行お願いしまーす。
Commented by としー at 2010-03-10 22:00 x

済みません、名前「ー」が抜けてました。
ガンバレとしー(*_*)
Commented by yamame at 2010-03-11 22:59 x
としーさん、お久しぶりですね!
お互いながーい冬眠から覚めたようですw
また今年もいろんなフィールドに行きましょうね!!
未知の河川にもトライしましょうw
としーさんはスペイマスター、私はアンダーハンドをなんとかしたい
ですよ(^Д^)
by flyfisher_yama | 2010-03-07 12:11 | flyfishing | Comments(9)