「ほっ」と。キャンペーン

師走の風邪

先週はじめにの東京出張から帰ってきたあたりから喉が痛くなりイブの晩から微熱で二日半寝込み
本日の午後まで寝入ってました。
とんだクリスマスプレゼントです。
まだフラフラしてますがなんとか復活の兆候が見えてきて飯の支度をして弱った体に栄養を補給します。
来シーズンにむけて使うかもしれないスノーシューをひっぱりだしたり、釣りのDVDを観ながら釣り心にも
栄養補給です。
c0097652_1855091.jpg



c0097652_1862367.jpg



c0097652_1865410.jpg



c0097652_1872533.jpg



今年も残りわずか・・・皆さんも風邪などひかぬように。
よいお年をお迎え下さい。

葛根湯とゼナ飲んで早寝します。
[PR]
Commented by かげまる at 2009-12-27 20:42 x
yamameさん こんばんは。風邪は万病の元ですので、ご自愛くださいね。
来年も宜しくお願いします。
Commented by シェルパのG at 2009-12-27 21:35 x
おお~い、大丈夫か~?
明日、医者へ行って点滴を打って貰えすぐによくなるぞ~ v(^H^)v
良くなたっらWRCで一汗かいて、丸駒で風呂に浸かって帰る。
この日帰りプランが一番だな。
かげちゃんを引っ張り出して二人で遊びに来い
v(^H^)v
Commented by shinya@自宅 at 2009-12-27 22:11 x
こんばんは!yamameさん・・。
冬の釣りは堪えますねぇ・・・。BOLOGエントリーでは表面には現れることないのですが・・、結構、腰と膝にきています。最近、手が届かないので家内に頼んで、肩や背中に湿布を張ってもらう機会が多くなりました・・。

歳には勝てません・・でも気力は負けませんよ!これからの季節も力の続く限り出撃します!。厳寒期の日本海海アメの釣りを始めてから風邪をひいても熱を出すことは無くなりました。オゾン効果は抜群のようです。体調が万全になったら、また並んで爆といきましょう!。
Commented by としー at 2009-12-27 22:25 x
yamameさん、先程はどうもです。
風邪とは知らず先程は電話で失礼しました。
先月は僕も風邪が長引き苦労しました。
早く完治するといいですね。
立派なスノーシューも用意してるし年明けには気持ち良く釣りに行けますように、
良いお年を迎えて下さい。
Commented by ゆいのじじ at 2009-12-27 23:14 x
此の年末にお風邪ですか・・・?
もしや出張先で・・・・?
脱線しそうなので本題です
色々と有難うございました 新たな年を迎えられましたならば
本年同様にお付き合いお願いいたします
お体大切に ご自愛下さい  
Commented by BOB at 2009-12-28 00:30 x
こんばんは。
クリスマスに風邪で寝込んでましたか、私はここ数年寝込む様な風邪をひいた記憶がありません、○○は風邪を引かないと言いますが、どうやら私は○○のようですただし釣り○○ですけど。
無理をなさらずゆっくりお休みください完全復活お待ちしてますよ。
Commented by tomaT at 2009-12-29 13:32 x
風邪は いかがされましたか?
クリスマスに 風邪で クルシミマス でしたか・・
そして 貼り付けた画像からは 
いきてぇな~ 釣りに・・! っと
YAMAMEさんの 怨念が ほとばしって おります。
樽前山麓胆振の渓も SMCの
メンバーで ごった返してますよ。
本日も あの人が・・
来る年も よい年でありますよう!


Commented by yamame at 2009-12-29 17:28 x
かげまるさんこんばんは。
風邪も9割がた治り復活してます。
今年も渓流は面白かったですね。
来年は大河にも行ってみましょう。
よいお年を~~~~

Commented by yamame at 2009-12-29 17:40 x
シェルパ( ^∀^)ノ
病院には行かなかったが昨日から15時間寝たら復活したわw
寝すぎて首、肩がこっとる(~^◇^)
WRCもふくめて胆振の川の下流域でデカ虹、アメいるところあるかい?
条件は川幅が広く、魚影は多いにこしたことはないがそんな美味しいところならとっくに話題になってるだろうから少なくてもOK
そっちなら雪すくないしね
情報よろ(_ _)ペコリ
Commented by yamame at 2009-12-29 17:47 x
shinyaさんこんばんは。
海アメ開幕と同時に爆釣りしてますね。
あいかわらず凄いな~と拝見してます。
やはり厳しい日本海のしょっぱい空気を吸うのが体を鍛え心を
充実させるコツでしょうか?
そしてデカ海アメをGET!
これが理想ですね。
私の場合は海アメが抜けますが日本海の空気は吸えますw
それで風邪よけになるなら行ってもいいような気が・・・・・w
では来春も何処かでお会いしましょう!
Commented by シェルパのG at 2009-12-29 18:00 x
難しい注文だね、川幅が広くデカ虹&雨鱒君かい(*h*)
SRFやOB川ならどうよ (*h*)
小さな川を点で攻めて大きく釣る・・・・・(*h*)
失礼しました m(_H_)m
Commented by yamame at 2009-12-29 18:08 x
としーさんこんばんは。
先日はC川のスペイの達人の話はおもしろかったですよ。
風邪が治ったら、その達人にご指導願いますかね^^
試したいラインとロッドもあるし楽しみにしております。
ではよいお年をお迎えください。
Commented by yamame at 2009-12-29 18:25 x
ゆいのじじさんこんばんは。
今年も楽しい釣りができましたね。
来年も山女とイトウの会での要としてご活躍ください。
あ、山女小屋でまたシェルパと酒盛りしましょうね(´^ェ^)
(じじさんはウーロンでw)
Commented by yamame at 2009-12-29 18:32 x
BOBさんこんばんは。
何年かぶりに風邪で寝込みましたよ。
○○は風邪を引かないというのは当たっていたのですが、はずれて
複雑な気持ちですw
それと5日も酒抜いたのは新記録!!!
こっちのほうが凄い・(`▽´)・:
風邪は完治に近いのですが、風邪薬と栄養ドリンクを併用していた
副作用がでて胃腸がやられました。
今度は正露丸飲まなきゃ。
Commented by yamame at 2009-12-29 18:52 x
tomaTさんこんばんは。
釣りに行きたいのは皆さんと同じですが実行されているメンバーの
方々はさすがSMCメンバー!好きですねぇ~の一言につきます!
私が胆振の渓に参戦すると長竿で場をおもいっきり荒らしてしまいますので下流域にてドンキホーテのように邁進するしだいです

TomaTさんも良いお年をお迎えください。
Commented by yamame at 2009-12-29 18:57 x
シェルパ!
そうだよな、そんな美味しい川があったら今頃、海アメ並みに人がいるだろうね。
やはりここは自分で開拓するしかないようだ。
よーしやるかあ!と思ったが考えておこうwww
Commented by 釣野好雄 at 2009-12-29 23:20 x
あらあら 風邪ですか~
○○では無いことが証明されましたが
yamameさんには釣り○○であって欲しい
と切に願ってますよ。くれぐれも○○ナには
走らないように、あれ?走ってもいいのか~
Commented by yamame at 2009-12-30 16:32 x
釣野さんこんばんは。
○○ではないすが釣り○○ですね。
○○○もいいですねぇ~~~。^^;
今年も残り少なくなってきましたね。
最後に風邪などひかぬよう、よいお年をお迎えください。

by flyfisher_yama | 2009-12-27 18:10 | flyfishing | Comments(18)