「ほっ」と。キャンペーン

2009 SMCニセコオフ PART2

釣りを終えて29日夕方にニセコオフ会ハウスに到着するとすでに皆さんお揃いです。
夕方から恒例の酒盛り&BBQでスタート。
肉、魚貝類、野菜が「これでもか!」というくらい出てきて豪華な酒宴です。
さすが名幹事クロネコ氏。
炭奉行はかわせみさん。ヘルプはシェルパwww

気温もさほど低くなくテラスでの釣り談義は最高ですね^^
それに夜食のtomaTさんラーメンは最高!ゴチになりました(^v^)
雑魚寝は修学旅行気分になり皆さん童心に還ったようです。
c0097652_22213734.jpg



c0097652_22215718.jpg



c0097652_222215100.jpg



c0097652_22223747.jpg



c0097652_22225095.jpg



翌朝はゆっくり起きてtomaTシェフのお膳立てで朝粥を食べてからユルリと出撃です。
地元のマーチブラウンさんのガイドで広い下流の本流にみんなで入釣。
c0097652_22235532.jpg



ここでクロネコさんに40UPのレインボーがヒット!!!
鮮やかなレッドバンドです。
くわえタバコで飄々としながらやるときはやるルアーの名人ですねぇ。
c0097652_22243298.jpg



c0097652_2225987.jpg



アタシも含めた他の人たちにはピンコ山ちゃんが遊んでくれただけでした(爆)

その後はそれぞれの思いがあるフィールドへ散って行き、yamameとじじさんは
京極のバイカモが水中でゆらめく綺麗なチョークストリームの本流でで小一時間ほどやり、
クロネコさんがGETしたレインボーの半分のサイズの虹君がが遊んでくれただけで
終了。
このポイントはイブニングにはすごいのが出そうです。
(実際、日没直前にどこからかふって沸いてきたかのようにライズがはじまると聞いてます)

これで今年のオフ会も無事終了。
参加したSMCの皆さんとの楽しい夏の想い出が今年も脳裏に焼き付けることができ
ました。
幹事のかげまるさんご苦労様でした。また来年も宜しくお願いします。
[PR]
Commented by 『かわせみ』 at 2009-09-01 20:00 x
こんばんは。
あらあら・・・! part2の写真が見れません。
激戦区でのゲット流石です。
オフ会は何回やっても楽しいですね。
Commented by yamame at 2009-09-01 22:27 x
かわせみさん、オフ会ではメーターが上がったかわせみさんを拝見して(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ喝采でしたよw
いいものを見せていただきました・(`▽´)・:

写真みられませんか?
昨日からブログの鯖が調子悪くアクセスできなかったり2重UPになったりしてましたから、まだ完全じゃないようです。
Commented by シェルパのG at 2009-09-01 22:39 x
お疲れ様でした。◎◎◎◎さん。
そうお呼びさせて頂かなくてはいけませんね。
この前日山女魚を釣られ他のは、貴君だけですから。
山小屋で尺山女魚の夢をみたのは、本当に夢だったんですね・・・(*h*)
お互い夢だけは思っていたいですね v(^H^)v
で、今年はまだ27歳止まりですか (^_-)
頑張らないと来年もまた"◎○☆ヤマメ"と(^H^)に
発破掛けられますぞ (^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^
Commented by yamame at 2009-09-01 22:54 x
シェルパのG2様(・∀・)ノシ
今回は貴殿が蹂躙した三姉妹の妹たちを蹂躙してしまい懺悔
の値打ちも無い!(意味北原ミレイ)っすw
27歳の上は28歳すねぇ~~。
八月の濡れた砂・・・・ああもう9月か。
明日は東京ですが来週に代休とれるか判明するのでメルしますわ。多分80%はダイジビ^^
そうなったらSB川を下から上へなめまくりコースがよろしいかと
(~^◇^)
Commented by としー at 2009-09-01 23:47 x
yamameさん、こんばんは。
今回のニセコオフ会ではSB川での釣行ですね。
あの本流は下・中・上流、どの釣りをしても可愛い魚が出やすい川です。全くねー。。
今回は釣りよか宴会の方が楽しかったではないですか?
余計ですが、あそこはイブニングもデカイのは出そうで出ないんですよね(@_@)
Commented by ゆいのじじ at 2009-09-02 19:41 x
楽しかったですよ あれを覗けばですが・・・
薬って恐ろしいですね 皆さんは真似しないで下さいね?
釣れないから 余計にカメラ重かったすよ(w) 
Commented by yamame@tokyo at 2009-09-02 21:36 x
としーさんこんばんは。
なんだかんだといって幅広山女がヒットする確立は8月お盆以降の
尻別というのはまんざら嘘ではないですね。
イブニングに関してはたしかになにもなくただ真暗になることが
多々ありますねぇ。
それはさておきBOSSから尻別のレインボーポイントを教えてもらったので今度いきますか?( ^ω^)
まあ、話半分としt・・・ry
Commented by yamame at 2009-09-02 21:42 x
じじさんこんばんは。
今の東京は23度前後で湿度も低く北海道の陽気で酒がすすんでますよ( ´∀`)ホワッホワッ
今回は薬がある一日目は絶好調でしたが薬が切れた二日目は
絶不調で心配しましたがなんとかなり一安心しました。
これに懲りず次回はデカアメの川に行きましょうね。
その時は薬は忘れずに( ^ω^)
Commented by tomaT at 2009-09-03 22:18 x
PART2は 余裕のレポですなぁ
それもうなずけますね 何せ
PART1では 里美25歳ですもんね~
この時期にして あの妖艶さは
う~ん 尻別 まだいけるなぁ・・
っと 未練を残しております・・(=_=)
Commented by yamame@東京涼しい at 2009-09-03 22:34 x
tomaTさん、余裕は貴方様にまちがいなくあります。
なんせtomaTさんは山ちゃん最長不倒距離の29cm泣き尺ですからね。
それを超えるってどんだけ贅沢なんですかあああヽ(`Д´)ノウワァァン
でも尺オーバーは菅野美○みたいにキュートで魅力的ですねぇ
(*´Д`)
by flyfisher_yama | 2009-08-31 22:26 | flyfishing | Comments(10)