「ほっ」と。キャンペーン

フレッシュ&ソルト釣り三昧休日 フレッシュウォーター編

前回のリベンジでya組のかわせみさんシェルパと山ちゃん釣りツアーに22日に出かけました。
目指すは道南の渓です。
まずはya組コンビで前回いっていい思いをされたk川に入釣。
c0097652_2171221.jpg



しかし前回とはまったく逆で山ちゃんの姿は薄いこと。
抜かれたか?移動したか?とにかくここは見切りをつけて次!
かわせみ師匠についていくシェルパ(黄門様と角さんの関係っす^^)
c0097652_217548.jpg



ここはいますねぇ!ですがスレているのかヒットするんだけど食ってない!
毛鉤にじゃれているような感じです。
なんとか中パンまではでました。デカパンは・・・・
c0097652_2185841.jpg



では最後の渓に移動。
ここもいますねぇ。中パンまでは・・・・・
c0097652_21104027.jpg



入渓して1時間くらいのところでかわせみさんが竿を折りました!
その折れた先を超ショートロッドにしてビシバシ釣ってます。
さすがただでは転びませんねぇwww
まあ楽しそうな顔( ^∀^)ゲラゲラ
至福の時ですね。
c0097652_21135574.jpg



皆さん夕方から用事があるため今日は深追いはせずに昼に終了です。
全員中パンをGETですがデカパンは出ませんでした。
次回に持ち越しです。
道南らしい山ちゃんフィールドでしたがデカパンがでなかったので
100点満点中50点!?
デカパンが全員にでると100点ですが、それは非常に難しいっす(´^ェ^)
ya組のお二人にお付き合いしていただき楽しい釣行でした。
全員笑顔で釣りができるのはいいもんですねぇ。
c0097652_21143758.jpg



さて淡水の部は終わり明日はしょっぱいフィールドに出発です。
続く
[PR]
by flyfisher_yama | 2009-08-24 21:17 | flyfishing