「ほっ」と。キャンペーン

お盆釣行・岩魚の棲む清流 第二幕

入渓ポイントから1.5kmをハイッピチで上っていき。
ここから約3.5kmが本番です。


c0097652_20134391.jpg



空模様は曇り時々晴れで10:00過ぎから爆釣りモードに突入です!
おお!貴公子40UP!この日は2本の40UP。さすが期待されてる人物像w
c0097652_2021212.jpg



BOB氏も合格!(^・ェ・)サイズをGETしまくり
何匹釣っているんだろう?(・ω・;)
c0097652_20221570.jpg



大魔神はいつものしんがりながらビシバシしまくって50尾は行った?
c0097652_20234624.jpg



恐ろしい人たちだ(^_^;)

yamameは質素に尺を少々www
c0097652_22534165.jpg



今回は道南ではいつもお世話になっているBOB氏を逆にガイドしましたが巨人も含めて
皆さんビシバシしまくり楽しまれたようでなによりです。
来年また計画しますから行きましょう。
お疲れさまでした。
c0097652_203058100.jpg



[PR]
Commented by BOB at 2009-08-15 21:36 x
素早いアップお疲れさまです。
本日は本当に素晴らしい渓にお招き有り難う御座いました。
お腹いっぱい釣る事が出来ました、
ただ某○行師に40UP2本と竿頭を奪われが心残りですが(^^;)
まぁそれも普段の行いのせいでしょうかね。
満足な一日でしたまたお願いします。(^-^)
Commented by yamame at 2009-08-15 22:37 x
BOBさん、今日はお疲れ様でした。
たまには道央の岩魚の渓もいいもんでしょう。
あの開放的なロケーションはそうないと思います。
来年もぜひお越し下さい。
貴公子は前回のリベンジがありましたから執念が実ったようですw
次回は85mmのミノーで50upですね(´^ェ^)
Commented by シェルパのG at 2009-08-15 23:38 x
yahoo~ (^H^)
素晴らしい渓相と岩魚の聖域だね。
腹一杯満足の出来る釣りのようですね。
(^H^)もいずれは訪れて見たい気もしますが、未だ釣りの神髄を究められずにいますので悟りを開いた時にお願いします m(_H_)m
噂に聞くだけの渓ですね v(^H^)v
Commented by yamame at 2009-08-16 08:45 x
シェルパ おっは~~~
このロケーションは道南にもそうそうないよ。
ルアー、フライ両方ともおもいっきりロッドを振れるし魚影は濃いし
いうことなしさw
大魔神には広すぎて苦手なようだったけどwww

さあて来週は山ちゃんをなんとかしようぜw
Commented by chuel at 2009-08-16 12:20 x
yamameさん、こんにちは。
昨日は色々と有難うございましたたた!!!!

しかし昨日は楽しかった!!(笑)
楽しすぎて本日は大寝坊、釣り行くの諦めましたww
それはそうと渓流で悪い顔をしたり、奇声をあげるのは我々後輩に悪影響を及ぼすのでやめましょう!!w【壁】彡サッ
機を見てまた何処かご一緒して下さいね~~!
有難うございました!!

Commented by yamame@すでに黄昏ビア at 2009-08-16 16:59 x
源流の牛若丸chuelさん、こんにちは。
寝坊しましたか!まあ今日はお盆最終日だから何処にいっても渋滞に巻き込まれますから出かけないのが正解ですよ。
それに40UP2本もGETすれば今年の釣りはもう止めてもいいんじゃね!?( ̄ー ̄)ニヤリ
渓流ではアタシはツーフェイスになりますのよオーホホホ(イミフ
奇声をあげるのは自分に気合をいれてるのです(イミフ2)

次回の同行は道南の巨人宅「キノコ鍋食わせろ《゚Д゚》ゴラァァア!!!」ツアーでしょうか^^n
Commented by ゆいのじじ at 2009-08-16 20:53 x
今晩は 今日帰る予定が突然昨日帰る事になって 停滞に巻き込まれ20㌔を2時間
疲れました
釣で疲れ運転で疲れ急な呼び出しで疲れ
酷い目にあいました
3人との釣 タフマン勢ぞろいですね
Commented by yamame at 2009-08-16 22:57 x
ゆいのじじさんこんばんは。
昨日は道東方面からお帰りですか?
むこうは渋滞していたのですね。
それにしてもハードな行動です。ご自愛ください。

こちらは渋滞もなくスムーズに帰ってこられました。
南方面は今日がピークだったようです。

Commented by アカガレイ at 2009-08-16 23:41 x
yamameさん、こん○○は。
お盆釣行は大盛況だったようですね。おまけに凄い面子が集結していたようで、魚たちも盆をゆっくり休もうと思っていたのに休めなかったようですね^^;;;
それにしても凄い魚影の濃い川ですね。でも皆が多く釣れたのは、yamameさんが3日徹夜で考えた綿密な作戦のおかげかもしれませんね^^;;;
それにしても質素に尺を少々なんて・・・そんなことを言っていると、強烈なマイナスオーラをお届けしますよ^^
Commented by yamame at 2009-08-17 21:59 x
アカガレイさんこんばんは。
今回は巨人がゲストでyamameが迷ガイドぶりということ一時はどうなるかと思い悩みましたが、構想1年、3日でシナリオを書き上げ
なんとかうまく行きましたw
普通の人なら1時間で思いつくでしょうがね'`,、('∀`) '`,、
この面子で行った後には岩魚君たちにはもうしわけないですがペンペン草も生えませんよw
ですが岩魚君にはながーい冬休みがあるのでゆっくり休んでもらいます。
マイナスオーラーをこちらにむけても反射板で跳ね返してその方向は某貴◎子(kizirushiじゃないよ)の家にセットしてますからドンドン送っておくんなましw
Commented by かげまる at 2009-08-18 20:11 x
yamameさん こんばんは。
かげまる改め「かめまる」です。
エキスパートの皆さんが勢揃いですね♪
釣果も素晴らしかったようで!
BOBさんが登場したので、道南かと思いきや
アソコでしたか。今度連れて行っておくれやす♪
Commented by yamame at 2009-08-18 22:23 x
かめまるさん、亀レスでこんばんはw
今回はいつもお世話になっているBOB氏が来札するとのことで
全力でガイドしました。
参加メンバー全員楽しめたのがなによりです。
ここはもう今シーズンは終了と考えてましたが、オフ会当日準備前にチョッコとショートコースやってみますか?
(亜クマ━━( ・(ェ)・)━━!!!!の囁きw)

by flyfisher_yama | 2009-08-15 20:32 | flyfishing | Comments(12)