人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳川清掃日

今日はアングラー有志一同による千歳川の長都周辺でのゴミ拾いです。
10時集合なのでその前に近場で釣りでもしましょう~とシェルパ、TOKIさん、GINOさんと夜明けに集合。
しかし皆さんこんな朝早くからご苦労さまというか好きだねぇ~~
千歳川清掃日_c0097652_18255713.jpg



このフィールドは先週にアダムスパパさんとドライでビシバシしたところです。
アタシと同じくフライマンのGINOさんは上り、シェルパと大魔神は下りで釣り開始。
先週は9:00すぎくらいからビシバシできましたが、今日はその時間には千歳川に向ってなければ
ならない朝限定の釣りです。
しかも小雨まじりときたもんだ。
先週とうってかわって虹君は岩場の影でジッとしているようです。
アタシもGINOさんにも小ぶりの虹しかドライにでまへん('A`)
こんな天候だし時間も早すぎるのはドライには厳しいと予想してましたがね。
千歳川清掃日_c0097652_1724132.jpg



なに食ってこんな腹になってんだこの子は?
千歳川清掃日_c0097652_17254580.jpg



8:30には釣りはやめて車を停めたところにもどりお互いの釣果を確認したところ、ドライの
シェルパ、GINO、yamame組がパッとしないのに武道虫大魔神は尺を筆頭に90尾GETぉぉぉ!!
(゜д゜)ポカーン  しっかしなんちゅーやっちゃ!笑うしかねぇ(*≧∀≦)ノシ <ぶわっはっはっは

さて移動して千歳川の集合場所に到着。
総勢50人はいます。皆さんご苦労様です。
SMC(すすきの鱒釣りクラブ)の窓口はhal30オーバーさんが仕切ってくれました。
大魔神の前にゆいのじじさんがいますが、心霊写真のように手足しかみえませんw
千歳川清掃日_c0097652_17392147.jpg



ゴミ拾い開始です。
ゆいのじじさんの帽子がなんとも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
千歳川清掃日_c0097652_17424679.jpg



2時間ほどでゴミ拾い終了。
結構な量でゴミの大漁はご勘弁ですね。
千歳川清掃日_c0097652_1746352.jpg



撤収しますが、その前にシェルパがハル30オーバーになにか言ってます。
「てめぇ~《゚Д゚》ゴラァァア!!!」とでも吼えてるのかぁ!?
おもしれぇ~~~~と全員でカメラ撮影(~^◇^)
千歳川清掃日_c0097652_17495879.jpg



腹減ったぁ~~~ということで懇親会はBBQでノンアルコールビールで乾杯!
餌、ルアー、テンカラ、フライとジャンルにこだわらない懇親会で有意義な一時でしたね!
参加したみなさんと主催者側の皆さんご苦労様でした。
また機会があれば参加しますので宜しくお願いします。
千歳川清掃日_c0097652_17545476.jpg

by flyfisher_yama | 2009-05-24 17:55 | flyfishing