Z-Axis ほろにがデビュー

SAGE Z-
[PR]
Commented by かげまる at 2009-02-22 17:27 x
yamameさん こんにちは。
今日はしょっぱかったのではなく、苦かったのですか?
詳細希望♪
Commented by yamame at 2009-02-22 18:11 x
かげまるさん、こんばんは!
あまりにも魚の顔を見てないので気が変になって中途半端UPになって
しまいましたあああああ(#`ω´)
詳細は上のエントリーでご確認くださいwww

愛の酸化by海老とピラフ
Commented by ゆいのじじ at 2009-02-22 20:43 x
ラーメン・・・で慰めですか・・・? 実に無念さがひしひしと・・・ウゥゥゥゥ
来週は近場の浜益川河口でも 確立高いかも
Commented by yamame at 2009-02-23 21:35 x
ゆいのじじさん、こんばんは。
余市のラーメン屋さんはなかなか美味いですよw
とくに玉砕してボロボロになった日には五臓六腑にしみます( ̄。 ̄)
今度食べにいきますか?
おっしゃるとおり、浜益や厚田の河口でもアメは釣れるし苫小牧埠頭周辺でも釣れますから確立はほんと同じまたは高いかもですね。
既成概念にとらわれず柔軟に考えてみます。
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2009-02-22 16:54 | flyfishing | Comments(4)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama